しばし休止

今日で5月も最後。
明日から6月に入る。

今年の正月から、1日も休まずにブログを書いてきた。
今日はこのブログを書いている横で娘がそろばんの宿題をしている。

とりあえず1ヶ月続けてみよう、から始まったこのブログ。
3ヶ月も過ぎる頃には、これなら1年間休まず書くことも可能かなと思っていた。
その頃には、書き忘れるということはほぼ考えられなかった。
夜になると、もう自然と今日は何を書こうかとなっていた。

しかし先日、あるセミナーに参加したことがきっかけで、
自分のビジネスのギアを上げることにした。

そうなると、ビジネスに直結するわけではないブログを書いている時間がもったいなくなってきた。
そういうわけで、しばらくこのブログを休止しようと思う。

まぁ、何のテーマもない私的な日記みたいなブログなので、
読む人がたくさんいるわけじゃないけど、
そんなわけでしばしお別れだ。

とりあえず、従業員ゼロで会社の年商が2,000万円を超えたら、また再開しようかなと思っている。
でも、実際には2,000万円ぐらいが一番キツくて、5,000万円を超えないと楽にはならないようだ。
なので、本当に再開するかどうかはわからない。

自分自身と皆さんの前途を祈って。
それでは。

コメントする