京都烏丸のマクドナルドが快適すぎる

今日、娘を塾の春期講習に連れて行った。
授業の間はどこかで時間を潰さねばならないので、
Google Mapでマクドナルドを発見したので、そこへ。

入口からしてデカイ。
さすが京都の中心街。

で、入ると、Mac Cafeしかない。
メニューもコーヒーだけ。

「え?コーヒーだけ?」
「結構デカイのに、コーヒーだけ?」

と、
奥の方を見ると、見慣れた注文カウンターが。
奥過ぎてその存在に気づかなかった。

なるほど、入口付近はコーヒーだけ欲しい人が並んで、
普通に食べたい人は奥なのね。
しかし、えらい広い。

テーブル類の間隔も結構ゆったりめ。
まるでスタバのようだった。

置いてある椅子やテーブルも、しっかりしたものが置いてあってくつろげるので、
打ち合わせに使っている人もいた。

いやぁ、自分至上最高のマクドナルドだった。
多分東京でもこれだけゆったりしたマクドナルドなんてないんじゃないだろうか。