クリスピー・クリーム・ドーナツの閉鎖あいつぐ

ついこの間、
クリスピー・クリーム・ドーナツの店舗が閉鎖されたというニュースを目にした。

新宿のサザンテラスの店舗も閉鎖。
福岡の店舗も1月に3店舗閉鎖しているようだ。
で、2月に広島の2店舗を閉鎖すると。

クリスピー・クリーム・ドーナツが日本にやって来た時、
知り合いがおいしいといって持ってきたのだが、
どこがおいしいのかよくわからなかった。
べつにまずくはないけど、そんなに大騒ぎするほどのもんかなと。

「オレ的には、ミスドの方が全然うまいと思うんだけど」と内心思った。

そういえば、
セブンのドーナツとミスドのドーナツがほとんど見分けつかないほど味が似てるんだけど、
あれってOEMなのかな?

クリスピー・クリーム・ドーナツはこの先どうなるんかね〜。
なくなってもオレ的には全く困らないんだけど。